すてらのゲーム日記

すてらのゲーム日記

ゆったりプレイ日記

マイクラサバイバル第9回!!

こんにちはすてらです(*^^)v

今回は冒険第2回です(^^♪

しばらくは冒険の回になりそうですね(^^♪

 

 

探検スタート(続き)

f:id:sutera1017:20210513160931j:plain

ちゃくちゃくと地図を埋めていきます(^^♪

f:id:sutera1017:20210513162933j:plain

メガタイガ(ってとこらしい)に到着

木材は取り放題になりそうw

f:id:sutera1017:20210513163620j:plain

苔むした丸石の意味ありげなオブジェ発見!!

※後で調べたらなんの意味もないものらしいです(´;ω;`)

f:id:sutera1017:20210513163740j:plain

ポドゾルを初めて発見!!

もしかしたらシルクタッチのシャベルじゃないと回収できないかもしれないので湧きつぶし(っぽいこと)だけしていきました

もう夜になってきたし...マイクラの一日って異様に短く感じるw

f:id:sutera1017:20210513165659j:plain

何か光が...もしや....

f:id:sutera1017:20210513165738j:plain

やっぱりw

まさか水の上にまでマグマが流れるとは...ボートで突進したらどうするんだろ...w

f:id:sutera1017:20210513170906j:plain

高速で帰宅!

一緒に乗ってくれた守護神!!メガタイガから連れてきました(^^♪

でもこの後気付いたら消えてました(´;ω;`)

豆知識!!

ボートの上にだれか乗せておくとモンスターに乗られない!!

f:id:sutera1017:20210513171053j:plain

だいぶ地図も埋まりました!!

f:id:sutera1017:20210513172124j:plain

帰って早々クリーパーにやられる悲しさw

f:id:sutera1017:20210513172727j:plain

ゾンビを誘導♪

f:id:sutera1017:20210513173216j:plain

からの羊のとこに落下www

f:id:sutera1017:20210513173239j:plain

あそこのクリーパーに日々の恨みを...

f:id:sutera1017:20210513173309j:plain

初!!火薬ゲットw

f:id:sutera1017:20210513180405j:plain

あ!!デスポーンしてる...(´;ω;`)

せっかくの...ゾンビがw

f:id:sutera1017:20210513181210j:plain

しょうがないので羊をw

そのうち牧場も作りたいな...

f:id:sutera1017:20210513181655j:plain

再び地図埋めに旅立ち(唐突)花が大量に生えてるところを発見!!凄っΣ(゚Д゚)

f:id:sutera1017:20210513181827j:plain

すごい地形を発見!!

奥のやつをちょっと広くして家建てたら楽しそうw

f:id:sutera1017:20210513182615j:plain

 なんか泡が出てる!!

さてはマグマブロック?

次回潜ってみます

 

終わり

時間切れで終了w

めちゃくちゃ中途半端ですが...

また次回お楽しみに!!

 

前回

次回

 


 

プライバシーポリシー・お問い合わせ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑クリックして応援( `・∀・´)ノヨロシク