すてらのゲーム日記

すてらのゲーム日記

ゆったりプレイ日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクラサバイバルseason2第7回!!

こんにちはすてらです(*^^)v 今回もまだアップデのとこまでたどり着かず。。。 次回こそアプデのとこまで行きます 今回は村人増殖をしていきます 作っていく おまけ?(家の進捗状況) 終わり 作っていく 前回の続き、いらない家を壊していく。。。 村人の視線…

マイクラサバイバルseason2第6回!!

こんにちはすてらです(*^^)v 今回こそはマイクラを。。。 多分1か月前ぐらいのやつですm(_ _)m アプデきたとこまでの撮りためをまだ消化できないw 村の探索?と家の完成状況 村の世話? 終わり 村の探索?と家の完成状況 ちょっと村の周りを探索してかえっ…

Roblox Bild a boat for treasure マグネットグリッチの作り方

こんにちはすてらです(*^^)v 久しぶりに書いた記事がマイクラではない。。。ということは気にせずに 今回はビルドのマグネットグリッチの作り方を紹介します PC版なのでモバイルのことはいまいちわかりません。。。m(_ _)m 完成図 必要なもの 早速作っていこ…

プライバシーポリシー・お問い合わせ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑クリックして応援( `・∀・´)ノヨロシク