すてらのゲーム日記

すてらのゲーム日記

ゆったりプレイ日記

マイクラサバイバルseason2第6回!!

こんにちはすてらです(*^^)v

今回こそはマイクラを。。。

多分1か月前ぐらいのやつですm(_ _)m

アプデきたとこまでの撮りためをまだ消化できないw

 

 村の探索?と家の完成状況

f:id:sutera1017:20210816130144j:plain

ちょっと村の周りを探索してかえってきたとこ

間違えて家の柱の皮はぎました

f:id:sutera1017:20210816130436j:plain

村にゾンビが、、、湧きつぶしして、柵まで建てたのになんで?

あとで調べます(忘れてなければ)

f:id:sutera1017:20210816130556j:plain

だいぶ物資が、、、(これ言うの4~5回目な気がする)

f:id:sutera1017:20210816130547j:plain

入口出たところから撮ってみた

でも。。。まだ天井すらできてないw

f:id:sutera1017:20210816130720j:plain

家の中の窓からの眺め

村がよく見えるw

f:id:sutera1017:20210816130753j:plain

家に戻ってきたところでクリーパーを発見

せっかく建てた家を破壊されたら困るので処分

村の世話?

 

f:id:sutera1017:20210816144002j:plain

まず、村人の家の床下にあった洞窟に松明を置く(絶対ゾンビこっから来たw)

蜘蛛がやたら多い。。。もしかしたらスポナーあるかもw

f:id:sutera1017:20210816144125j:plain

ちび村人を初めて見つけたw

一応村人増えてるっぽいです

f:id:sutera1017:20210816144228j:plain

次回村人の増殖用の家を作るために無駄な家は取り壊します

f:id:sutera1017:20210816154115j:plain

村人がめちゃくちゃ見てくるw

終わり

いつもより短いですがきりがいいのでここまでで。。。

これからはちゃんと定期的に投稿する(と思われます)

後から見ると無駄なキャプチャーがものすごく多いのがわかる。。。

プライバシーポリシー・お問い合わせ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑クリックして応援( `・∀・´)ノヨロシク