すてらのゲーム日記

すてらのゲーム日記

ゆったりプレイ日記

マイクラサバイバルseason2第5回!!

 

こんにちはすてらです(*^^)v
しばらく投稿してませんでした(色々とやってた)m(_ _)m
今回は適当に村周辺っで活動(?)して終わりです(内容いつもの3倍以上薄い)

 

f:id:sutera1017:20210726110333j:plain

家に帰宅するときに間違って柱の原木の皮を剥いでしまいました
めんどくさいのでそのままにします(どうせ自分の家作るし。。。)

f:id:sutera1017:20210726110344j:plain

柵で囲って湧きつぶし(適当)までしたのにゾンビ発見(´;ω;`)
後でどこから来たのか確認しなくちゃ。。。

f:id:sutera1017:20210726110356j:plain

だいぶんチェストの中身もよくなってきた(?)


家作り

 

f:id:sutera1017:20210726110408j:plain
10分ほどかけてだいぶ家っぽくなってきました
でもなんとなくで作ってるので壁ごとに窓のつけ方が全然違うw

f:id:sutera1017:20210726110425j:plain

中から村を見下ろすとこんな感じ
そのうち砂漠の方まで村を広げたい。。。

f:id:sutera1017:20210726110440j:plain

玄関出た直後の地形
前に木集めで切った木がずっと残ってる。。。
原木が中に1個入ってるっぽいけどめんどくさいので後回し

f:id:sutera1017:20210726110452j:plain

外に出たついでにガラス用の砂を取ってきました

f:id:sutera1017:20210726110520j:plain

そしてなぜか村の下にある洞窟へ直行
蜘蛛と奮闘

f:id:sutera1017:20210726110530j:plain

初(多分)の子供村人が産まれました

f:id:sutera1017:20210726110546j:plain

使われてなさそうな村人の家を分解(^^♪
原木と丸石がたくさん手に入りました

f:id:sutera1017:20210726110602j:plain

分解してると睨まれました。。。
そのあとハァン?って言いながらずっと立ってました

終わり


今回の内容薄っΣ(・ω・ノ)ノ!
でもささっと読めるからいいのかな?
しばらく投稿遅れてすいませんでしたm(_ _)m

プライバシーポリシー・お問い合わせ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑クリックして応援( `・∀・´)ノヨロシク